かわいいママって言われたいっ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラピスラズリ

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大磯にあるカジュアルフレンチレストラン『ラピスラズリ』に行ってきました

先日タウンニュースに載っていたGW限定ランチなるものがめっちゃ美味しそうで、思わず予約しちゃいました

お店はとても小さく、アットホームだけれど落ち着いた雰囲気。
ご夫婦らしき2人でやられてるっぽかったです。

最初に出てきた前菜盛り合わせからホンット美味しいっ
普通盛り合わせって言っても、せいぜい2〜3品が多いと思うんだけど、ここのは確か6〜7種類くらいあった気がするっ(←写真撮るの忘れた・・・)
いろんなものを少しづつ沢山食べれるのって、女性にとってはカナリうれしい

その後にこれまた彩り美しい冷たい洋風茶碗蒸しがスープ代わりに登場し、ついにメインのお料理が登場です

画像


牛ヒレ肉とフォアグラのステーキ・ロブスター添え

コレがまたメチャ×A美味しいっ
フォアグラが食べたくてこのコースを予約したんだけど、まさかここまで大きなフォアグラが出てくるとは思わなかった
お肉も柔らかいし、ソースも最高っ
ロブスターも身がすごくしっかりしてて、他にもグリルした野菜やホタテなどがどーーーんと贅沢に添えてあってホントに豪華っ

画像


さらにコチラはデザート

フルーツゼリー
オレンジのクレームブリュレ
桜のアイス
バナナのタルト

と、これまた贅沢に4種類も盛り合わせ
ほんっと何から何まで女性のツボを心得ていらっしゃる

これだけ充実した内容で、お値段3999円

ランチにしてはカナリ贅沢だけど、ディナーでこのレベルの料理を頼んだら軽く1万近く行くと思う。
てか1万円払っても高いと思わないっす

めちゃめちゃファンになりました。
絶対また行きたいです

席が少ないので、行かれる方は予約したほうがいいですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラピスラズリ かわいいママって言われたいっ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる